ゆとり社会人3年生日記。

えんぴつ転がして公務員になりました。ゆるめです。

1013 疲れを癒す伝説のたべもの

 

きょうのめざましテレビの星座占いは11位。

最近はcクラスを往き来している。

朝からあまり気分が上がらない。

 

 

 

でも、目覚めはすごくよかった。

良すぎて、一瞬何が起こったかわからなかった。

どうやら昨夜お風呂沸かしてる合間に眠りに落ちたらしく、めざましもかかってないのに、7時30分に目が開いた。神のご加護なのかな。

 

 

火曜日から駆け抜けた1週間、疲れを癒す伝説のたべもの。昨夜はこれを平らげた。

 

f:id:Omoto:20171013092634j:image

 

 

ただ難点なのが、これを食すと、もれなく腸の調子を崩すこと…。

もう歳になったのかな

 

 

 

 

おかげさまで、この日は元気なのか元気じゃないのかわからない日々を過ごしました。