ゆとり社会人3年生日記。

えんぴつ転がして公務員になりました。ゆるめです。

ひさしぶり

ゆとり社会人ももう5年生になりました。

としがたつのはあっというま。

 

むかしは新年の目標を立てては、毎日毎週が過ぎ去っていくことに焦りを感じてた。生き急いでましたな。

 

近頃はなあなあと生きてたけど、今年は目標を立ててみたよ。

 

あしたの自分が喜ぶ今日を

 

これが2021年のわたしの目標🐮

毎日を気張るわけではないけど、ほんとちょっとしたこと、たとえば食器洗うとか落ちてるゴミ拾うとか(垣間見れる生活力の低さ)、そんなことでもなんだかんだゆるりと、後回しにせずにやりましょうという動機付のスローガンとてまあまあいい感じにうごいてまーす。

 

おわり。